日々徒然

とりとめもなく、記憶に残しておきたいこと等を書いています。

猫展@ポランカ

f:id:minaduki0603:20210227023323j:imagef:id:minaduki0603:20210227023330j:image

 

可愛いネコ達に会うために、行ってきました!

初めてのギャラリーポランカさん。

むしろ、名山町へ行くのが初めて(•'-'•)

 

3階は11人の人たちの作品がが1枚ずつ、4階はぷりんさんとNanaseさんの作品がたくさん飾られてました。

 

3階はこんな感じ。

f:id:minaduki0603:20210227024415j:image

f:id:minaduki0603:20210227024429j:image

 

4階は同じテーマで撮られたネコさん達と、スナップ写真(という表現で合ってますでしょうか?)飾られている、素敵空間でした(*´˘`*)

f:id:minaduki0603:20210227024530j:image

 

上から覗いている子も見つけました(๑˃ᴗ˂)و♡

f:id:minaduki0603:20210227024752j:image 

 

鋭い目つきの子も、日向でノビーってしてる子も、みんなとくっついてる子も、みんな可愛かったです!

 

 

ネコ達に癒された後は。2階のカフェへ。

f:id:minaduki0603:20210227025250j:image

f:id:minaduki0603:20210227025254j:image

 

クリームたっぷりの美味しい珈琲を頂き、のんびりと過ごせました。

来週からの展示作品について教えていただいたので、また見に行きたいです。

 

帰りにお隣のパン屋さん「名山ベーカリーfukusuke」で、お姉さんのお勧め「お茶あんぱん」と他いくつか購入。

f:id:minaduki0603:20210227025642j:image

 もちもち生地に餡子たっぷり!

 

楽しい午後のひとときでした‪(^_ ̫ _^)