日々徒然

とりとめもなく、記憶に残しておきたいこと等を書いています。

念願のいちごパフェ

昨日で高校入試が終わり、ひと段落( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日は以前から気になっていたパフェを食べに吉野まで🚗 ³₃

吉野の住宅街にある、Sweet Cafe ottoさんに行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:minaduki0603:20210320025354j:image

とても可愛らしいお店🍀

右側の入口には、レジとテイクアウト用(かな?)の焼き菓子が並んでました🍪🍩

畠中珈琲さんの商品もおいてありました💡

 

f:id:minaduki0603:20210320025634j:image

入口のところにメニューがズラリ。

今度来るときはケーキも食べてみたい🍰💗

 

いちごパフェとホットコーヒーを注文してお会計。

いったん外に出て、左側の入口から店内へ。

入ってすぐ手洗いの指示を受けました。

換気もしてあって、コロナ対策バッチリ🙂

 

そして、念願のいちごパフェ✨

f:id:minaduki0603:20210320025134j:image

「いちご一会」🍓✨

 

3種類のゼリー状の子たちの上に、バニラアイスといちごアイス、生クリームにたくさんのイチゴ、メレンゲクッキーにサクサクのパイ。

もう、完璧です° ✧ (*´ `*) ✧ °

甘過ぎず、とても好みのパフェでした‼️

 

f:id:minaduki0603:20210320030310j:image

コーヒーカップの取手にお花🌼

とても落ち着いた色合いで、可愛い。

自宅用に欲しいくらいでした(><)

 

大満足のまま、久しぶりに吉野公園へ。

f:id:minaduki0603:20210320030533j:image
f:id:minaduki0603:20210320030529j:image
f:id:minaduki0603:20210320030524j:image

ソメイヨシノはまだでしたが、陽光桜は満開でした( ¨̮ )

もう少し暖かくなったら、お茶とお菓子持って、お花見したい🍵🍡🌸