日々徒然

とりとめもなく、記憶に残しておきたいこと等を書いています。

滑り込み猫展

ギャラリー白樺さんの猫展の最終日に滑り込み。

絵はもちろん、豆皿やアクセサリー、木工などもあって、見ていて楽しかったです。

形にして表現できる人、尊敬します!

 

その後は、ギャラリーポランカさんへ。

f:id:minaduki0603:20210303014924j:image

「ね と こ」が延長されていたのと、今週から始まった「私のもう1つの故郷展」を見て来ました。

f:id:minaduki0603:20210303014932j:image

霧島神宮の写真や海の写真。

青色が目を引く写真展でした。

一番印象に残ったのは、紅葉をバックに撮られた真っ赤な車。

とてもカッコよかったです!

 

4階では出展されてるご本人にお会いできました。

若い人がいろんなことに挑戦してるの素敵だな、としみじみ思いました。

今まで写真展等にはほとんど行く機会がなかったけれど、今年は可能な限り足を運ぼうかと思います(•'-'•)

 

2階で珈琲摂取して。

f:id:minaduki0603:20210303015206j:image

にゃんこをそっとモフって。

f:id:minaduki0603:20210303015210j:image

 

のんびりできました。

あと1週間。頑張ろう。